
イギリスを拠点とする病院とコミュニティサービスの統合組織であるNHS North Tees and Hartlepoolは、Yellowfinを使用して病院全体のデータフローを自動化し、Yellowfin プレゼントを使用して、説得力のあるナラティブベースのストーリーで、KPIと統計的プロセス制御を伝えています。
イギリスを拠点とする病院とコミュニティサービスの統合組織であるNHS North Tees and Hartlepoolは、Yellowfinを使用して病院全体のデータフローを自動化し、Yellowfin プレゼントを使用して、説得力のあるナラティブベースのストーリーで、KPIと統計的プロセス制御を伝えています。
オーストラリアの非営利医療保険会社である St.Lukes Healthは、Yellowfin ストーリーを使用して、会員の支払いプロセスに関するデータ操作やビジュアライゼーション、レポーティングを自動化しています。
NHS Wirralは、Yellowfinを財務および管理レポートに使用し、組織内の効率化を図っています。
すべての決定が人命に影響を及ぼす業界において、Yellowfinは医療機関が患者ケア、リソース管理、プライバシー確保を改善できるように支援します。
リアルタイムデータモニタリング: クリニックが重要な患者データに即座にアクセスできるようにすることで、積極的な意思決定を促進し、患者ケアの向上に貢献します。
自動化されたデータフローによる時間の節約: 自動化によりレポーティングプロセスを合理化し、時間を節約して効率を最適化するだけでなく、レポートが正確かつタイムリーに作成されるようにすることで、チームは患者ケアにより集中することができます。
包括的なデータ統合: Yellowfinは、大規模な病院内の多様なデータソースをシームレスに統合し、患者記録、業務指標、財務データの単一の真実のソースを提供することで、部門を超えた統一的な意思決定を実現します。
リソースの最適化: 予測分析により、大規模病院はリソース配分を最適化し、患者のニーズを予測して、全体的な業務効率を高めることができます。
データガバナンスとセキュリティの一元化: Yellowfinは、データガバナンスとセキュリティの一元化を促進することで、大規模病院がデータ資産を安全に管理し、機密性の高い支払い情報を保護して、組織全体でデータ品質基準と規制コンプライアンスを遵守できるようにします。
電子カルテシステムから遠隔医療プラットフォームまで、Yellowfinの堅牢なAPIは、顧客のアプリケーションアーキテクチャに適応し、スムーズでまとまりのあるユーザーエクスペリエンスを実現します。
エンドユーザーがデータを可視化し、対話できるようにすることで、既存のソフトウェアインターフェース内に価値あるインサイトを直接提供します。
小規模なクリニック向けに開発している場合でも、大規模な医療システム向けの場合でも、Yellowfinは既存のアプリケーションに合わせて拡張可能です。パフォーマンスやユーザーエクスペリエンスを犠牲にすることなく、ソフトウェアがデータ量の増加やユーザーの要求に対応できることを確認します。
Yellowfinは、データセキュリティとコンプライアンスの遵守を優先しています。Yellowfinのプラットフォームを活用することで、機密性の高い患者情報が細心の注意の元に取り扱われ、データプライバシーの業界標準と規制を満たすことができます。
“使い勝手の良さ、データを流し込み、ダッシュボードにレポートを作成し、関係者に情報を提供するという作業を、技術的なスキルがなくても1日でできます。これが、Yellowfinを選んだ重要な決め手でした。”
ビジネスインテリジェンスマネージャー Keith Wheldon
Yellowfinでは、医療環境と顧客が達成しようとしていることを理解しています。私たちの目標は、顧客がそれをより早く達成できるように支援することです。Yellowfinが顧客独自のデータ課題をどのように解決できるかをご確認ください。より詳細な情報をご希望の場合は、是非製品デモをご依頼ください。