オンデマンドウェビナー
Yellowfin 特別ウェビナー
在庫管理の“見える化“を実現し、余剰在庫、欠品を最小限に抑える!『在庫適正化ソリューション』とは?
概要
ビジネスにおいて売上・利益拡大の重要な要素のひとつが「在庫管理」です。適正な在庫数を維持し、在庫不足による機会損失や余剰在庫・在庫日数増によるコスト増大を防止することが必要です。
しかし、取扱い商品数が多ければ在庫管理業務は大きな負担となります。エクセルで在庫管理している企業様も多いですが、リアルタイムで在庫数を把握することが難しく、複数の担当者で管理しづらいのも難点です。また、手入力によるオペレーションミスや業務の属人化によるヒューマンエラーも発生し、商品の欠品や販売機会の損失など重大リスクを引き起こします。
これらの課題を解決するためには、在庫情報を“見える化”し、適正な在庫量を予測・分析、リアルタイムで情報共有できるプラットフォームが必要不可欠です。本セミナーではYellowfinを活用し、ユーザー企業様の業務ノウハウを融合して生まれたテクマトリックス社の「在庫適正化ソリューション」を紹介します。
視聴方法
フォーム入力後に自動返信されるメール内に専用リンク (ボタン) とパスワードが記載されていますので、そちらを使用してご視聴ください。
本ウェビナーは60分程度の字幕付き動画となっています。お好きなタイミングでご視聴ください。
ウェビナー視聴申込みフォーム
注意: フォーム送信することにより、お客様はプライバシーポリシーに記載されているYellowfinによるお客様の個人データの取り扱いに同意することを意味します。YellowfinはIderaグループの一員であり、その親会社であるIdera, Inc.およびその関連会社とお客様の情報を共有することがあります。お客様のデータがどのように使用、保存、共有されるかの詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。