EMAは、Yellowfinをビジネスインテリジェンスのための「AI使用のリーダー」であると認識しています

EMAは、Yellowfinをビジネスインテリジェンスのための「AI使用のリーダー」であると認識しています

EMAは、YellowfinAI、機械学習、コンテキストストーリーテリング、ビジネスインテリジェンスのためのソーシャルコミュニケーションの使用におけるリーダーであると認識しています。」 –  John SantaferraroEMA アナリティクス、ビジネスインテリジェンス、データ管理リサーチディレクター

 

2019416日、メルボルン – 世界をけん引するイノベーティブなアナリティクスベンダーであるYellowfinは、Enterprise Management Associates(EMA)から、AIや機械学習、コンテキストストーリーテリング、ビジネスインテリジェンスのためのソーシャルコミュニケーションの使用におけるリーダーであると認識されています。ITやデータ管理テクノロジーにインサイトを提供する、業界をリードするアナリスト企業であるEMAは、新しいYellowfinスイートを分析し、Yellowfinの4つのイノベーションを強調しました。

「これら製品のイノベーションにより、Yellowfinはエンタープライズ市場の他の大規模BIベンダーから一線を画しています」と、Santaferarroは言います。「インサイト取得までの時間を短縮し、セルフサービスモデルへと移行して、組織のビジネスインテリジェンスの使用を浸透させたい企業にとって、Yellowfinは注目すべき会社です。」

EMAは、Yellowfinの4つの主要なイノベーションを特定しています。

  • 自動インサイト(Assisted Insights)を通した – 自動インサイト(Assisted Insights)
  • Yellwofin シグナルを通した – 自動インサイト(Automated Insight)
  • Yellwofin ストーリーを通した – コンテキストデータストーリーテリング
  • タイムラインとコメントを通した – ソーシャルコミュニケーションとコラボレーション

 

これら拡張アナリティクスのイノベーションは、ビジネスでのアナリティクスの幅広いアダプションの障壁を解消するためにデザインされています。ダッシュボードは未だデータ利用の主要な手段ではありますが、これはアナリスト指向であり、ビジネスユーザーが容易に解釈することはできません。コンテキストデータストーリーテリングや、ダッシュボードでのドリルやフィルター機能の理解を必要としない自動インサイトの使用を通して、ビジネスユーザーは、より簡単にデータにアクセスできるようになります。

「Yellowfinは、拡張アナリティクスをBI業界に提供する最前線にいます」と、Yellwofin CTO Brad Scarffは言います。「わたしたちは、EMAやその他数多くのアナリスト企業から、イノベーターとして認識されていることを非常に誇りに思っており、これはまた、わたしたちの拡張アナリティクス機能の一部である自動インサイトやYellowfin シグナル、Yellowfin ストーリーを使用してビジネスが日々直面する課題を解決することで、明白な結果をもたらしています。」

ビジネスインテリジェンスプロジェクトに、自動化や機械学習の使用を前向きに検討している企業は、生産性や迅速な意思決定に大幅な改善を見ることができ、それが大幅な時間と費用の節約を導くことでしょう。

 

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Yellowfinについて

Yellowfinは、自動化で強化されたワールドクラスの製品スイートを提供する、ビジネスインテリジェンスとアナリティクスのグローバルソフトウェアベンダーです。継続的なイノベーターとして認識され、BARC The BI Surveyでは、組み込みBIにおいて最高評価を獲得しました。75の国々に渡り、27,000を超える組織で、300万人を超えるエンドユーザーが、日々Yellowfinを使用しています。

 

より詳細な情報は、Yellowfinのホームページをご確認ください。

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