FinancesOnline Awardsでの評価 – 最高ソフトウェア賞 / エキスパートチョイス賞 –

FinancesOnline Awardsでの評価 – 最高ソフトウェア賞 / エキスパートチョイス賞 –

アワードを受賞するのは素晴らしいことです。これは、みなさんの努力の結晶に対する小さな評価です。

GarterやBARCのようなビッグネームであろうと、あまり知られていない名前であろうと、すべての賞が、与えられたビジネスについて何かしらを語っています。そしてYellowfinは、FinancesOnlineから、最高ソフトウェア賞、エキスパートチョイス賞、優れたユーザーエクスペリエンス賞の3項目で評価を得ました。

それでは、彼らの総評はどのようなものだったのでしょうか。

顧客第一

まず最初に、最高ソフトウェア賞は、「トップB2B製品、および可能なかぎり最高レベルのサービスを提供する」製品にのみ与えられます。受賞したベンダーは、販売先の業界に対して幅広い知識を持っています。これは、わたしたちが、市場でどのような製品が販売されているのか、Yellowfinがどこに適しているのかを把握することで、Yellowfinが適切な選択肢であるかどうかを、みなさんに素早く伝えられることを意味します。

ユーザーが日々直面するアナリティクスの問題への本質的な回答 - 仕掛けはありません

エキスパートチョイス賞は、市場の本質的なニーズに対応するソリューションを創出するベンダーに与えられます。そしてYellowfinは、BIおよびアナリティクスに関して、アナリストや経営陣、ビジネスユーザーや開発チームが直面している問題に、答えを提供できることを誇りに思っています。自動インサイトを開拓していようが、最も簡単で協力的にインサイトを共有できる方法を構築していようが、わたしたちが構築するものの中心には、ユーザー(利用者)がいます。

アナリティクスの重要な課題は、ビジネスユーザーが十分にダッシュボードを確認していないことです。これは、数値が集約されて表示されるため、見た目には何も変化していないように見えることが原因です。Yellowfinは、自動データディスカバリーでこの課題を解消しました。データに重要な変化が発生し、それがユーザーの興味を引くと判断した場合は、アラートを通知します。

そして、引き出したインサイトで次に何をすればよいのか、という課題にも、Yellowfinはソリューションを提供します。ダッシュボードにアクションボタンやフォームを挿入できるようにしたことで、ダッシュボードを離れることなく、アクションの実行が可能です。クリックひとつで在庫を補充し、予算を追加して、CRMを更新できます。

際立つユーザーエクスペリエンス

そして最後の優れたユーザーエクスペリエンス賞は、「非常に優れたユーザーエクスペリエンスを提供する」ベンダーに与えられます。ユーザーエクスペリエンスは、最新の、そして今までで最高のリリースであるYellowfin 9で、わたしたちが最も注力したことです。モバイルアプリケーション上での直感的なアナリティクスから、ダッシュボードコードモードコラボレーションデータストーリーテリングまで、すべてを刷新しました。Yellowfinのユーザーは、ダッシュボードやレポートの構築や使用において、最新で直感的なエクスペリエンスを求めています。

自社のソフトウェア製品にアナリティクスを組み込んでいる場合、ユーザーエクスペリエンスは非常に重要です。ソフトウェアに組み込まれたアナリティクスと、アプリケーションの残り部分との間をエンドユーザーが移動するときには、シームレスなフローが必要です。優れたエクスペリエンスは、ソフトウェア業界で際立ち、ユーザーを惹きつけます。そのため、Yellowfinは、カスタマイズ可能なデザインによる優れたユーザーエクスペリエンスの実現に注力しています。

Yellowfinの包括的なアナリティクス機能の詳細と、どのようにしてビジネスの最適化を加速できるかについては、Yellowfin スイートのページをご確認ください。または、お問い合わせをお願いします。

エキスパートアナリストのYellowfinに対するコメント

Yellowfinは、大手アナリストレポートに選出され、数々の賞を受賞してきました。エキスパートやサードパーティアナリストのYellowfinに対するコメントをご確認ください。

Thanks for trying Yellowfin

Please complete the form below to request your copy of Yellowfin today.