Yellowfinに大きな変化をもたらした今期
シグナルのリリースは、わたしたちにとって今期最大の出来事でした。Yellowfinは、市場内で完全にユニークなことをしており、そのおかげで素晴らしい契約を獲得しています。
顧客教育に注力
シグナルは自動データディスカバリー製品であり、ビジネスの重要な変化をアラートにしてユーザーに通知します。これは、ダッシュボードとはまったく異なるアナリティクスの使用方法です。この領域は非常に新しいため、シグナルや自動化について、多くの教育が必要であることに気が付きました。
Yellowfinの製品は市場内で異なり、ユニークであるため、人々はこれを同様の製品と比較することができません。そのため、この半年にわたり、シグナルが何をするのか、そしてこれがビジネスをどのように変革させるのかについて、顧客ベースや潜在顧客に対して教育を行ってきました。
依然として多くの人々が、ダッシュボードを求めていますし、わたしたちはそれを提供することができます。しかし同時に、Yellowfinの製品を現在、そして将来的にどのように活用できるのかを示すこともできます。また、わたしたちが実施していることは、これまでとは全く異なるため、内部スタッフへの再教育も必要でした。
これは非常に大きく、ワクワクする挑戦ですが、そこから多くを学び、その影響力を目の当たりにしています。人々はシグナルを体験することで、それがいかにシンプルであり、組織にとっていかに有効に機能するかを理解するでしょう。これは、アナリティクスプロセスを自動化して、フレンドリーで使用しやすいユーザーインターフェースへ提供します。
取引規模の拡大
セールスの観点では、シグナルの背後で素晴らしい取引に成功しています。アメリカの国立再生可能エネルギー研究所(National Renewable Energy Laboratory)が、データドリブンな文化の構築を実現できるようサポートしています。彼らはシグナルを使用して、従業員がデータの変化をより素早く把握できるようにしています。そしてこれは、何万人ものユーザーを含む、マルチサーバー契約です。
組み込みビジネスも非常に良好であり、特にアメリカとイギリスでその傾向が顕著です。今期は、イギリスの医療分野で活動するDatexのような企業と、多くの取引を交わすことができました。Yellowfinのプラットフォームは、彼らの様々なシステムにあるすべてのデータを、ひとつのインターフェースに集約するサポートをしています。これは非常にワクワクすることであり、Datexのように急速に成長する企業と仕事ができるのは非常に光栄です。
シグナルが誇る絶大な牽引力が、わたしたちの成長や平均的な取引規模を拡大させています。これは、アナリストからもたらされる情報により、さらに強化されています。EckersonからEMA、Nucleus Researchまで、アナリティクスプロセスを自動化するためにわたしたちが実施していることは画期的であると、誰もが言っています。これは、今後半年におけるYellowfinの方向性検討をさらに楽しみなものに変えてくれます。