自動化および高度なアナリティクスにより、介護施設Granhøjenにおける顧客の需要の変化を明らかにすることができました
キーポイント:
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経営陣は、会社の契約に関する最新で詳細なインサイトを提供するレポートを受け取るようになったことで、即座に行動に移せるようになりました。
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カスタマーサービス部門は、新規問い合わせ、登録、退所に関する新しいレポートにより、入居者の流れやフォローアップルーティンを改善することができました。
Granhøjenは、デンマークに拠点を置くリハビリテーションセンターです。30年以上にわたり、精神疾患や社会的な問題を抱える人たちに住居や雇用、治療を提供しています。
この施設では、入居者が働き、活動して、新しいスキルを身につける機会がもてるようなコミュニティが構築されています。このプロセスを通じて、入居者は彼らの社会的な問題や病気とは結びつかないアイデンティティを作り上げることができます。施設には、療法士、心理学者、多分野にまたがる専門性を備えた人々を含めて約120名のスタッフがおり、一人一人に最適な治療法を決定しています。
「VitecoのBIソリューションであるSPEEDの価格対効果は抜群でした。Yellowfinのライセンス費用だけでも、完全なソリューションの購入をカバーできましたし、データ収集の自動化により、四半期で約25 - 30時間の節約になっています。」
GRANHØJEN
最高執行責任者 (COO)
Mads Olsen
概要
ホルベックの民間住宅では、入居者の数やニーズの変化に応じて、スタッフ、サービス、建物を継続的に変化させることが重要でした。
時を経るにつれて、Granhøjenのスタッフは40名から120名へと拡大し、その結果、会社の重要な数字を完全に把握することが管理上の大きな課題となりました。
「これまで役員会に提出していた数字は1ヶ月前のもので、提示する頃には既に古い情報になっていました」と、Granhøjen 最高執行責任者 (COO) Mads Olsenは言います。「わたしは、情報に迅速かつ簡単にアクセスできず、最新のデータに基づいて管理上の意思決定を行えないことに不満を感じていました。以前は、各取締役会レポートのデータをExcelで収集するのに、四半期で25 - 30時間ほどかかっていました。」
ソリューション
Mads Olsenは、ビジネスを積極的に改善するデータプロジェクトの導入には数年かかり、費用も数千ドルかかると予想していました。しかし、VitecoのソリューションであるSPEEDを見るや否や、迅速に、そして費用対効率高く結果を出すことができると確信しました。
Granhøjenのチームは、実際にPOCを見ると非常に喜びました。Vitecoは、ビジネスアプリケーションからデータを抽出し、Exasolにデータをロードして、Yellowfinでレポートを作成する前に、レポート要件を定義するためのワークショップを実施しました。VitecoはYellowfinを使用することで、より早い段階でレポートを作成し、ETLプログラミングはその後に実行できることに気が付きました。Granhøjenの経営陣が最初のレポートを抽出するまでにかかった期間は、ちょうど1ヶ月半でした。
「Exasol、Yellowfin、Vitecoのコンビネーションにより、わたしたちが想像していたよりもはるかに早くソリューションを開発することができました。何かを始めてから、こんなに早く結果を得ることができるなんて、本当に驚きです。」
GRANHØJEN
最高執行責任者 (COO)
Mads Olsen
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