Yellowfinは、Gartner 分析とビジネスインテリジェンスプラットフォームのマジッククアドラントに6年連続で選出されました。

Yellowfin Leaps Ahead

わたしたちは、世界で最高の分析製品のみが、Gartner 分析とビジネスインテリジェンスのマジッククアドラントに選出されると信じています。Yellowfinは、今年で6年連続の選出を果たしました。わたしたちのCompleteness of vision(ビジョンの完成度)とAbility to execute(実行能力)に対する継続的な認識は並外れています。それでは、Yellowfinはどのようにして、これを実現しているのでしょうか。

Yellowfinは、アナリティクス業界でイノベーションのリーダーとして認識されています。15年以上にわたり、業界に衝撃をもたらすことに注力してきました。これは、100%ウェブベースのBIソリューションに始まり、モバイルアプリ、ストーリーボード、自動インサイトの紹介へと続きます。そして、2018年には2つの画期的な製品、Yellowfin シグナルとYellowfin ストーリーにより、市場に大きな挑戦を仕掛けました。

「Yellowfin シグナルはBIの未来を表しています。傾向や外れ値を瞬時に相関させながら、継続的に時系列で検出をすることで、重要な課題やその原因をリアルタイムで特定します。」と、Eckerson Group 社長、Wayne Eckersonは言います。「シグナルが関連するインサイトの引き出しを劇的に加速させることで、ビジネスユーザーはデータの解析ではなく、本当に重要なタスクに集中することができます。」

Yellowfin ストーリーは、データの利用に革命をもたらす製品です。何が、なぜ起きたのかを伝えるコンテキストを提供しないレポートやダッシュボードから単に数字を確認するのではなく、ストーリーはナラティブの作成を可能にします。魅力的なデータストーリーを伝えることで、数字に優れたコンテキストを追加できるため、組織全体に共通で、一貫した理解が広がります。

両者ともに、ビジネスユーザーエクスペリエンスに注力するという、エンタープライズアナリティクスに対するわたしたちのコミットメントを強調する製品です。わたしたちは、分析製品の利用率やデータ文化の成長には、ビジネスユーザーにより焦点をあて、技術中心の製品ではなく、彼らが必要とするものに注力したソリューションが必要だと考えています。これを、データ準備からダッシュボード、シグナルまでを含む、Yellowfin スイートと組み合わせることで、Yellowfinが他の製品よりも多くのビジネスユーザーに利用されている理由がお分かりいただけるでしょう。

Yellowfin Customer Care

30日間無料評価版をお試しください。データソースからの迅速なインサイトの引き出しにより、ビジネスを加速させることができます。

Gartner 分析とビジネスインテリジェンスプラットフォームのマジッククアドラントレポートは、2019年2月11日にGartnerのアナリストであるCindi Howson、James Richardson、Rita Salam、Austin Kronsにより発行されました。
Gartnerは、調査出版物に記載されているベンダーや製品、サービスを保証するものではなく、技術ユーザーへ、最高評価やその他の指定があるベンダーの選択のみを勧めるものではありません。Gartnerの調査出版物は、Gartnerの調査組織の意見を基に構成されており、事実の供述として解釈されるべきではありません。Gartnerは、製品の市場性や、特定の目的に対する適合性の保証を含み、本調査に関する明示性、または黙示的な保証を一切放棄します。

Thanks for trying Yellowfin

Please complete the form below to request your copy of Yellowfin today.