【申込終了】トラブルシューティングセミナーを開催します!
※本セミナーの申込は終了致しました。沢山のお申込、ありがとうございました。
このたび、パートナー様向けのトラブルシューティングセミナーを開催致します。
パートナー様がYellowfinユーザの方から保守サポートで
ご質問を受けた場合のその問題解決のための流れと手法について説明をいたします。
原因として考えられる可能性の排除の仕方、問題自体の切り分け方などを説明いたします。
1時間のウェビナーとなりますのでぜひご参加下さい。
対象としては主にエンドユーザ様に対しYellowfinを保守される担当の方を想定しており、
ご参加頂くことにより下記のメリットが得られることと思います。
①エンドユーザ様からの問い合わせに対し、迅速に問題の切り分けを行い、
解決するための方法を共有いたします。
(問題を早く解決するための調査方法、弊社への問い合わせ方法)
②良くある問い合わせのパターンと、その対応方法
※まずはここを調べれば対応速度は向上します。
③Yellowfinサポートページのご紹介とその活用方法
サポートページのご紹介、リクエスト情報送信、問い合わせ履歴確認等
④質疑応答
問い合わせ方法や問題調査方法に関しての疑問、質問にお答えします。
<開催概要>——————————————
【開催日時】2015年9月10日(木) 15時00分~16時00分
【必要なもの】
閲覧するためのPCと、音声が聞き取れるイヤホンなど
【費用】無料
【申込締切】2015年9月10日(木) 12時まで
【お申し込み】
※本セミナーの申込は終了致しました。
沢山のお申込、ありがとうございました。