トラベル・接客業

サービスやサプライヤー、顧客について多くのデータを保有する旅行業や接客業では、顧客に
より良いサービスを提供したり、プロセスを合理化するためにデータを可視化し分析すること
は欠かせません。

Yellowfinを利用すれば、顧客の予約頻度や方法、データの傾向などについてもリアルタイム
で把握することができるようになります。直感的に使用できるレポートやグラフ、ダッシュ
ボードによってインサイトを見出し、収益を拡大します。また購入行動を分析することで、
ターゲットを絞ったプロモーションなども可能になります。

トラベル・接客業で利用されるYellowfin

Yellowfinはトラベル・接客業の分野で
数々の導入実績があります。

「私たちはYellowfinを導入する
ことで、今では運行管理データを
リアルタイムで確認し、新たな
気づきとともに非常にユニークな
サービスを旅行会社に提供する
ことができるようになりました。」

Jo O’Brien – CEO, Tramada Systems

信頼できるパートナーが導入を支援

トラベル・接客業を熟知したYellowfinのパートナーが導入をサポートします。

  • transport__partner_logos_2_0009_cbig_consulting

    CBIG

  • partner_logos_0002s_0057_zinnovate

    Zinnovate

  • travel_partner_logos_2_0011_art2travel

    Art2Travel

  • travel_partner_logos_2_0011_tramada

    Tramada