カスタマーサービス

カスタマーサービスは顧客をサポートすることです。しかし顧客に対して素晴らしいサービス
を提供するためには、チームのパフォーマンスを常に把握し、問題が発生した際に即座に対応
しなくてはいけません。

チケットや問い合わせ、メールやチャットなど、様々なチャンネルを通して送られてくる顧客
の要件やサポート依頼をYellowfinで常に把握しましょう。有効な問い合わせ、解決済み、保留
中の依頼数などを可視化し、平均解決時間をトラッキングします。頻繁に問い合わせをする
顧客を把握するとともに、コンバージョン率や、顧客満足度も確認することで、サービスの
改善へつなげることができます。カスタマーサービスのパフォーマンスを最適化するために、
Yellowfinがサポートします。

世界中のカスタマーサービス部門で
利用されるYellowfin

すばらしい顧客サポートを提供するために、Yellowfinは世界中のカスタマーサービス部門で導入されています。

「Yellowfinを利用して、収益や
注文数、平均発注額、提案数など
の指標をトラッキングすることで
誰でも簡単に顧客行動を監視し、
調査し、インサイトを見いだす
ことができるようになりました。」

Winfred Peereboom – テクニカルディレクター, Werkspot

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