Yellowfin は ビジョナリー(概念先行型)に選出されました

2020年 Gartner アナリティクスおよびビジネスインテリジェンスプラットフォームのマジッククアドラント

(2020 Gartner Magic Quadrant for Analytics and Business Intelligence Platforms)

Gartner Logo

Yellowfinは、Gartner アナリティクスおよびビジネスインテリジェンスのマジッククアドラント2020 に、7年連続で選出されました。その実行能力とビジョンの完全性に基づき、今回初めて「ビジョナリー(概念先行型)」に選出されています。

2020年 Gartner レポートをダウンロードして、Yellowfinがビジョナリーに選出された理由をご確認ください。

Yellowfinはユーザーに以下の項目を提供します。

・モダナイズ(最新化): 既存のレポート作成ソリューションを最新化
・エンゲージ:データカルチャーとつながり、構築して、ユーザー使用率を向上
・自動化:ディスカバリーを自動化し、すべての重要な変化を特定
・イノベーション:新しい製品やサービスでイノベーションを起こし、レベニューストリームを創出

業界をリードするアクションベースのダッシュボード、自動ディスカバリー、データストーリーテリングを組み合わせた唯一のエンタープライズアナリティクススイートで、ビジネス全体を革新しましょう。

Yellowfinと他のBIおよびアナリティクスベンダーが、どのように比較されているかを確認してください。レポートは、こちらから確認できます。

Yellowfinを選ぶ理由

ビジネスはダッシュボード上で実行されるわけではありません。従来型の表形式レポートの作成から、拡張・自動アナリティクスまで、Yellowfinは、いかなるデータおよびアナリティクスベンダーよりも、幅広い機能を提供します。

  • 従来

    • 表形式レポート
    • ブロードキャストとスケジュール設定
    • スプレッドシートへのエクスポート
  • 拡張性

    • 自動インサイト
    • 自動アナリティクス
    • 運用可能なデータサイエンスモデル
  • 最新

    • セルフサービスデータディスカバリー
    • 実用的なダッシュボード
  • コラボレーション

    • データストーリー
    • スライドデッキ(プレゼンテーション)

世界中で29,000を超える企業に

重要なインサイトを提供

  • BMC Logo
  • Kodak Logo
  • Xerox Logo
  • Honda Logo
  • NHS Logo
  • ANZ Logo
  • Coca Cola Logo
  • Vodafone Logo
  • NTT Docomo Logo

*Gartner, Inc., 「アナリティクスおよびビジネスインテリジェンスプラットフォームのマジッククアドラント(Magic Quadrant for Analytics and Business Intelligence Platforms
)」は、James Laurence Richardson、Rita L. Sallam、Kurt Schlegel、Austin Kronz、Julian Sun により、2020年2月12日に公開されています。

このグラフィックは、Gartner, Inc から、大規模な調査文書の一部として公開されたものであり、文書全体の文脈で評価する必要があります。Gartnerの資料をお求めの場合は、Yellowfinにお問い合わせください。

Gartnerは、調査出版物に記載されているベンダーや製品、サービスを保証するものではなく、技術ユーザーへ、最高評価やその他の指定があるベンダーの選択のみを勧めるものではありません。Gartnerの調査出版物は、Gartnerの調査組織の意見を基に構成されており、事実の供述として解釈されるべきではありません。Gartnerは、製品の市場性や、特定の目的に対する適合性の保証を含み、本調査に関する明示性、または黙示的な保証を一切放棄します。

Thanks for trying Yellowfin

Please complete the form below to request your copy of Yellowfin today.