Yellowfinハンズオンが動画で受講可能に!

Yellowfinハンズオンが動画で受講可能に!

Yellowfinのハンズオンセミナーを動画視聴で受講していただけるようになりました!

毎月ウェビナー形式で開催しているYellowfin のハンズオンセミナーについて、参加された皆様には非常にご満足いただけているのですが、その一方で、時間の制約があって参加できないというご意見も以前から頂戴していました。

そうした声にお応えするべく、動画を視聴する形式でのハンズオン受講をこのたび開始いたしました。

これまでご予定が合わず参加できなかった方は、ぜひ動画でハンズオンをご受講ください!

ハンズオン動画受講のお申し込みはこちら

※ご不明点はセミナー担当(presales.jp@yellowfin.bi)にお問い合わせください。
※同業および競合会社からのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。
※パートナー企業からの参加は人数を制限させて頂く場合がございます。

Thanks for trying Yellowfin

Please complete the form below to request your copy of Yellowfin today.