Gartner Magic Quadrantに5年連続で選出

YellowfinはGartnerのBIと分析プラットフォームのMagic Quadrantに5年連続で選出

 

Gartnerのビジネスインテリジェンスと分析プラットフォームのMagic Quadrantは、グローバルBIと分析市場の最重要年次分析のひとつとして世界中で知られ、市場戦略の方向性や、成熟状況、主要な技術ベンダーなどに独自の評価を提供しています。

 

「2018年は、素晴らしい年です」と、Yellowfin CEOであるグレン・ラビーは言います。「わたしたちは、機械学習を活用して、ワンクリックで自動インサイトを提供する、エンドツーエンドの分析プラットフォームであるYellowfin 7.4を、業界で初めてリリースしました。この革新性は、わたしたちの市場成長に大きく貢献しています。」

 

「BIと分析ソリューションは、ユーザーに実用的なインサイトを提供する正確さとスピードで評価されます。」とグレン・ラビーは語ります。「機械学習と人間の気付きを組み合わせることで、Yellowfinはどこよりも優れた正確さとスピードを提供することができます。これが、ユーザーを最速で「なぜ」に導く方法です」

 

※Gartnerのビジネスインテリジェンスと分析プラットフォームのマジッククアドラントレポートは、Gartnerのアナリストである、Cindi Howson、Rita L. Sallam、James Laurence Richardson、Joao Tapadinhas、Carlie J. Idoine、Alys Woodwardにより、2018年2月27日に発行されました。

 

※Gartnerは、調査内で明記した特定の製品、サービスを推奨するのではなく、優れた評価やその他の指定とともに、技術ユーザーへ選出されたベンダーのみの選択を助言している訳ではありません。Gartnerの調査は、Gartnerの調査組織の意見から構成されており、事実の陳述として解釈すべきではありません。Gartnerは、商品性や特定の目的に対する適合性の保証を含む、本調査に関する明示的、または黙示的な保証を一切放棄しています。