【申込終了】【11/25】トラブルシューティングセミナー(webinar)を開催します!

※本ウェビナーの申込は終了いたしました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。

このたび、Yellowfinをお使いいただいている方向けの
トラブルシューティング&サポートサイト活用セミナーを開催致します。

Yellowfinを利用していて発生した問題や、気なった点を
解決するための手法と、解決に至るまでの流れについて説明します。
また、新たに開設されたサポートサイトの活用方法についてもご紹介いたします。
1時間のウェビナーとなりますのでぜひご参加下さい。

対象としてはYellowfinをお使いいただいており、サポートサイトをご利用いただいている方
を想定しており、ご参加頂くことにより下記のメリットが得られることと思います。

①Yellowfinで発生する問題に対し、迅速に問題の切り分けを行い、
解決するための方法を共有いたします。
(問題を早く解決するための調査方法、弊社への問い合わせ方法)
escalate

②良くある問い合わせのパターンと、その対応方法
※まずはここを調べれば対応速度は向上します。

③Yellowfinサポートページのご紹介とその活用方法
サポートページのご紹介、リクエスト情報送信、問い合わせ履歴確認等
troubleShootingSeminar3

④質疑応答
問い合わせ方法や問題調査方法に関しての疑問、質問にお答えします。

<開催概要>——————————————
【開催日時】2015年11月25日(水) 15時00分~16時00分

【必要なもの】
閲覧するためのPCと、音声が聞き取れるイヤホンなど

【費用】無料

【申込締切】2015年11月25日(水) 10時まで

【お申し込み】
※本ウェビナーの申込は終了いたしました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。